DINANTがベストグリッターアワード2019を受賞

2019年11月15日


テレビ埼玉や千葉テレビ、FOXTVで放送中の、ワンランク上の女子を目指すための情報バラエティ番組「Girls Happy Style」にて、ファランの足裏EMS DINANTを紹介していただきました。しかも、ご紹介いただいたのは12月10日(火)に発売予定の"新型"です。

番組内では、出演くださった安西ひろこさん、矢沢心さん、あびる優さん、ピカ子さんの皆さんにDINANTを体験していただきながら素直な感想を語っていらっしゃいます。番組の内容はYoutubeにもアップされているとのことですので、早速リンクさせていただきました。どうかご覧いただき、DINANTにご関心を持ってくだされば幸いです。
(動画内では撮影時期の関係上、12月発売予定とアナウンスされています)

また、さらにベストグリッターアワード2019を受賞いたしました。発売前なのに受賞して良いものかと恐れ多い気分ですが、期待度が大きいことの現れでしょうか…。

DINANT 2019年12月 新型

新型DINANTは本体がタッチパネル式になり、より心地よい刺激を目指して動作モードを見直した結果、Trainingモード、Relaxationモード、Conditioningモードの3モードに集約されました。また、強度調節も20段階と大幅に増え、よりお客様のお好みに応じて利用できるようになりました。

発売まで1ヶ月を切った新型DINANTは、現在予約を受付中です。ささやかながら予約特典もつけております。ご予約はAmazonの販売ページにて承っております。
どうぞよろしくお願いいたします。